
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告

web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
    / -

同じネクタイ同士

2011.10.22(土) 19:38 | 未分類
違うアナが同じネクタイをするのは珍しくも無いけれど頻繁にあるわけでもないので記念に

8/22のひらのんと9/1の松野アナ、10/9の龍文

8/24のさかもっちゃんと10/4のこやまん


8/2のこやまんと9/30のようじ

8/19のかたやんと8/26の阿部ちゃんと9/8のよこお このネクタイは流行?

7/2のさかもっちゃんと7/29のでーやん

6/13のでーやんと7/1のさかもっちゃん

7/7の横尾と7/21の阿部にゃん

6/29のでーやんと7/16のさかもっちゃん

6/17のでーやんと7/14のさかもっちゃん

7/1のひらのん7/14の龍文

6/21の横尾7/6の阿部にゃん

6/16のたけたん7/6の横尾

6/15のでーやん6/29のさかもっちゃん

間違いや同じものをしているのを見つけたときはご連絡ください


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加
    / -

